--年--月--日 --:--


Aran

2010年05月16日 21:00

はじめまして。石室です。
メイプルストーリーというオンラインゲームで、アランという職業を始めました。




アニメーションみたいなのが流れたので、スクリーンショットを撮ってみたんですけど、
……これ、僕じゃないですよね?




クジラに乗って、紹介してもらった情報屋に着いたところです。
ここまでは順調だったと思います。
この後がよくわからなくて、町の中をうろうろしてしまいました。


僕の名前そのままでつけられたので、ちょっと気に入っています。
せっかくなので頑張りたいです。

えーと、『石室』というのは、
  • 【いしむろ】 岩のすき間を利用した天然のほら穴。また、石で造った部屋。
  • 【せきしつ】 古墳の、石で壁や天井をつくった墓室。竪穴式石室と横穴式石室がある。
二通りの読みがあるんですけど、こいつはどっちでもいいです。
なんか、どっちでも暗いイメージですけど。
本当は、結構前に好きだったテレビの人から取ったので、古墳とか関係ないんですけど。




最新記事


