--年--月--日 --:--


Jack up

2010年06月02日 21:00

霊魂の宝石 それは砂漠の心臓。
太陽の熱気が作る砂漠の結晶。
ご存じですか? 紫色が高貴の象徴だということを。……固く美しいその石の名はリチウムです。




マッハのムービー。
何回もリリンに会いに来てるけど、あの鉾のところにこんなNPCいなかったと思う。




2次転職試験。




無事に記憶も少し戻って転職完了。ということらしい。
転職できたら、この斧を使わせてくれるのかと期待したのに、そうじゃなかった。




ちょうど今日が期限だったんだよな……。
また武器なしにorz




と思いきや、スリーピーに移動したところだったので、偶然にも銀スノget!
8個くらい落ちていたので、全部拾って、一番良品を装備。
助かった。




最新記事


