--年--月--日 --:--


Effect

2010年05月23日 21:00

リリンは訓練しろとかさっさと強くなれとか結構ひどいことをポンポン言うけど、かなり天然のデレなので、突然ドキドキさせられる。
すごいなぁと思ったのが、暗黒の魔法使いを復活させようとしているカルトな集団がいるって報告に行ったとき。
「怖くない?」と訊いたら、「全然怖くない、あなたを信じているから」みたいなことをさらりと言われて、この子、実はすごいんじゃないかと思った。
キャラの画像は変わらないけど、表情が変えられたとしても、きっと真顔でふつうに言ったと思う。「何、当たり前のこと言ってるの」って感じで。
「は? あんたがいるのに何を心配することがあるの? ……だから、絶対勝ってよねっ」
……脳内変換すると楽しいかもしれない。
自分で書いといてなんだけど、多分、リリンは「絶対勝ってよね」なんて言わないと思う。
リリンの中ではもう勝った気でいるんじゃないかな。何となく。




挑戦の武器が消えてしまったので、仕方なくリリン支給の練習用鉾。
そういえば、今後、武器はどこで手に入れるのかな。
武器屋で買えばいいのはわかっていますが、こういうゲームの中の人にもらったもののほうが強いみたいなので、
“あと少しレベルを上げればもらえる”とかあれば、このまま頑張ろうかと思うんだけど。




よくわからない。
物理防御+30って大きいような気がするけど。




こんなのももらった。
先にもらった「運用者の祝い」と両方同時に効果があるなら、攻撃力が13上がってるはず。





えーと……。
攻撃力って、小さい数字のほうを見るの? 右側のMAXのほうを見るの? どっち?




元はこうだったので、左側の数字を見るなら1しか上がっていない。
あれ?
右側だと、14上がってる。
見方がわからん。
移動速度も10増えてるけど、「運用者の祝い」で+3で、「発掘大会応援」で+6だから、合計でも+9じゃないの?




最新記事


