--年--月--日 --:--


Faith

2010年05月26日 21:00

時計を見るということ。
時間を気にするということ。
『不思議の国のアリス』の白ウサギは時計を見ながら走っている。 Oh dear! Oh dear! I shall be late! 大変だ、大変だ、遅刻しそうだ。
きっと白ウサギは盛大に遅刻をしたどころか、仕事を干されたに違いないと思っていたのだが、クロケーをする段になっておどおどとハートの女王について現れるので、
てっきり公爵夫人の部下かと思っていたのに、どうも王か女王の部下らしいと考え直すことになる。
'Mary Ann! Mary Ann!' said the voice. 'Fetch me my gloves this moment!' メアリ・アン、メアリ・アン、手袋をすぐ持ってこい。
ところで、長老スタンの亡き妻、ジェイとアレックスの母親の名は、アンナという。




今日がメンテだと知っていたはずなのに、昨日の夜は漫画を読んでいて全然ログインしなかったので、
朝、メンテが始まる前にちょっとだけ入って、挑戦の武器だけもらってきました。




レベルが足りなくて、持てない…orz
だから、期限あるし、Lv.25になってからもらいに行ったほうがいいかと思って、クッキー置いといたのに。
でも、今日メンテだし。
キャンペーン終わったら交換できなくなるかもしれないから、先にもらっとこう。
今、Lv.24。
あと1個。さっさと上げたい。

あーー、メンテまだ終わらないのかな。




最新記事


